ひな☆こな♪プロジェクト

一人より二人ヽ(゚∀゚)ノ デュエット演奏の為の楽譜

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

坂上綾菜

Author:坂上綾菜
マリー7CHで活動中
最近はピンクのエルフばかりやっているっぽい

騒がしいことが大好きで特に某M様をいぢることに生きがいを感じている

作曲は主にコピーでオリジナルなんてできません
最近は「ひなた」「こなた」ペアを演奏用キャラとして育てていたので今回は二人で演奏できる曲に絞って製作予定☆

本当は「こな(た)かな(た)」の予定だったのですが・・・
かなたの育成が・・・

メインキャラ
 坂上綾菜
 坂上芹菜

ドッペル
 坂上ひなた
 坂上こなた

エルフ
 selfia

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年07月13日

えろふおわたっ

 

精錬がんばったっ!!

シャカシャカしまくった

そのせいでほかの事しなかったけど・・・

ごめんょっ12時前には疲れきってしまったんだっorz


でもそのおかげでR1になった!!

レベル上げできるよっ

 
 
 

フルート

 
 
2009年06月19日

ちょっとG8してくるっ

 

今日は朝から調教上げです。


G9クリアの前にG8をクリアしておきたいので(笛的な意味で

うちの魔法使いに調教を覚えさせます!!

スタート時にはEランク・・・

大量に餌を買い込み

修練場所はいつもの所っ



そう。。。タラの道に迷ったネコ

ここを選ぶ理由もしっかりあります


先ずはカワウソよりCP(強さ)が低い
つまり調教しやすい

そして一つの路地に四匹まとまっているので
カワウソに比べて移動時間が短い(無い

餌を買いにいくのとマナが切れたときにMTを使えない点がありますが

前者は餌を買いだめすれば済むことですし

マナは事前にマナポを用意したりパラを利用すればあまり気にならない

結果として短い時間で修練できるので出費は少なくて済みます

やったね(>w<)ノ

Eランクから9ランクへ上げさらにサッキュンを調教するまでの餌の総量

459個

ちなみに一回サッキュンを間違って象さんが倒してしまいました

せっかく脱がせたのに(マテ

ぱおーん




1000個ぐらい用意しておいたのにあまりまくっちゃった・・・

今度から500個ぐらいにしておくよorz



そして次に待つのは例のけろぴーRP

もう疲れたよぱとらっしゅwwww

 
 
 

なんどもリトライしてやっと管理ページにログイーン

ぼちぼちと書いていきますよ

タブン

 
 
2008年06月22日

お元気ですか?

 

疲れてますorz

朝6時に家を出て帰ってくるのが11時過ぎ・・・

土日は気合で世界樹の迷宮Ⅱを・・・
まだクリアできませんorz

マビに割り振る時間がないとは・・・とほほorz

 
 
 
 
お約束ですよ♪
 

☆リンクはフリーです・・・
バーナーはあとで作ります
☆無断転載は禁止よ?

あと、のんびりマビノギSNSにも出没しています

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
ブログ内検索
 

 
 
お友達
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
